運営者プロフィール

このブログを運営している いえじん です。

R-styleに訪問いただきありがとうございます。

このページでは私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

年齢:40代前半
住まい:広島
家族:妻と子供二人
仕事:メーカー勤務

経歴

幼少期~学生~就職

広島の片田舎に生まれ、大自然に囲まれて小中学校時代を過ごす。
高校は広島市の私立男子校に2時間かけて通う。
大学にて初めてのFreedomを味わう。
合唱サークルにのめり込み、学生生活のほとんどの時間をサークル運営に費やす。

大学卒業後、メーカーにて設計業務に携わる。
仕事の傍らでテニスを始め、楽しむ程度の趣味となる。

20代後半~

遅まきながら人生初の海外旅行に行って以来、その魅力にハマリ海外旅行を繰り返す。
行った国は、スペイン、フランス、イギリス、
アルゼンチン、ペルー、ブラジル、カンボジア、タイ、台湾など。

30代~

長期休暇を取得し、憧れのオーストラリアンオープンを初観戦。
生でジョコビッチ、錦織、ナダルを見れて感激する。

結婚し、子供ができてから旅行やテニスの頻度は激減。

サンフレッチェ広島の3回の優勝を経験し、サッカー観戦が趣味に。
競技経験は無いもののフットボールの虜になり、Jリーグとスペインのリーガエスパニョーラをよく観戦するようになる。
好きなチームはJリーグではサンフレッチェ、リーガではアトレティコマドリード。

仕事の都合で中国出張が増え、中国語の勉強を始める。中国語検定3級を取得。

妻がギラン・バレー症候群にかかり、長期入院。
その間子供の世話、家事にかかりきりとなる。
厳しい時間を過ごしたけど、人間的に一番成長できた時期かもしれない。

40代前半~

ようやく妻が退院となり、少しずつ自分の時間を作りながらブログを始める。

友人に誘われたことがきっかけでキャンプの楽しさに気づく。
コロナで街に出れないこともあり、キャンプを含めたアウトドアでの時間の過ごし方を楽しむようになる。

コンテンツについて

LIFE

普段の生活で気づいたこと、実践したことで有益な情報があれば発信していこうと思います。

CAMP

最近の趣味となっているキャンプの情報を発信していこうと思います。
主にキャンプ場のレビューや、キャンプ用具のレビューをしていくつもりです。

FOOTBALL

僕が好きなフットボールの話題をアップしていこうと思います。
Jリーグであればサンフレッチェ中心に、海外であればラ・リーガが中心になると思います。